fc2ブログ

学校に行こう!

 ピーヨ嬢でプレイしていたときに、このブログを見て下さってる方から、「次の記事は養成学校ですね?(ニヤニヤ)」といったtellがとんできまして・・・そのときの返事ではちょっちにごしたんですが・・・。
 はい、正解デシタ!バレバレでしたか、そうですか・・・。

 さて、サンタ・マリア号の探索を終えたピーヨ嬢ですが、この時点で断片地図の在庫は2枚しかなく、さしあたってサルベージができません。断片地図が貯まるまで何しようかなぁと考えていて、ふと気づきました。「そういや若葉マーク邪魔だね・・・」
 この子も、私の今までの育成方針のとおり、最初は非戦キャラでプレイしていたので、海事EXP入ることになる養成学校は鬼門なんですよね。非戦解除するときに、海事lvをジェノスク可レベルまで上げるために、学校行ったんですが、その後は放置シテマシタ。だってメンドイんだもん・・・。無印ガレオンで普通にクエしたりとかNPC狩りした方がEXP入りますし~。
きもーい
↑ 自分で描いててナンデスが、ちょっとイラっときたのは秘密w

 てなわけで、行ってきました、この世界の最高学府(?)ピサの上級者コースに! 
 このとき発掘家だったのでまずは冒険コースからデスネ!!


続きを読む

スポンサーサイト



プロフィール

ピヨぴよ一家

Author:ピヨぴよ一家
大航海時代Onlineで活動中のピヨぴよ一家の航海記デス。
超・人見知りでヘタレですが、日々ひっそりとガンバってマス。

( ・ё・)ノ キャラクター紹介デス

中の人の紹介デス ヽ(・ё・ )

ツイッターつぶやいてみましったー
このブログについて
このブログの記事には自作イラストを入れておりますが、そのため基本的に速報性に欠けております(笑)。
実際にプレイした日時と記事の日時との間に2~5日、場合によっては1週間のズレが生じることがままありますので、予めご了承下さい。
ブログ内の語句説明デスヽ(・ё・ )
このカレンダー、ドイツんだ~?オランダ~!ってダジャレが思いウガンダんジャマイカ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アーカイブ
利用規約
『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
FC2カウンター
FC2ブログ☆ランキング
ブログランキングに参加中デス
よろしければ・・・ポチっとな!
ひょっとして中の人のやる気も上がって・・・イラストの枚数増えたり・・・はしないかなぁ?^^;
作っていただきましたヽ(^ё^)ノシ
トレカanime Sence of Wonderの管理人カートライト様作成のトレーディングカードでゴザイマス。
素晴らしいですね!ウットリ・・・
なお、画像をクリックするとオリジナルサイズ(ちょこっと大きい)にナリマス ヽ(・ё・)ノシ
検索フォーム